恋人からの復縁を断るには

復縁を迫られた時の対処法を教えます。 - 未練タラタラ

未練タラタラ

top_001
男性と女性ではどちらが未練がましいかというと、完全に男性なのだそうです。もちろん、違う結果になることもあるとは思いますが、概ね賛成です。多くの友人が別れた後は、本気で付き合っていた彼女であれば、元に戻りたいと言いますし、自分もそう思うことが多々あります。しかしながらそんな簡単に戻れないものです。20代半ばに付き合った彼女は、誰が見ても美人と評価をしてくれるし、どこに連れて行ってもTPOにあわせた対応をしてくれ、こちらのワガママにも付き合ってくれていました。しかし、こっちはそんなこともお構いなしに、自分のやりたいことをやり、彼女を連れ回し、彼女のいきたいところややりたいことなどは聞く耳もたず状態でした。

top_002
そこまでするのは彼女が最高であることはわかっていたので、「何があっても別れない」と付き合う時に約束をしたからでした。世の中何が起こるかわからないのは当然ですが、その言葉を信じていたのですが、付き合って2年ほどして彼女から「結婚ということばも出てこないし、もう苦労したくない」と別れを切り出されました。

別れない」という約束を盾にすることもできず、そのまま別れてしまいました。ただ、お互いに後悔があったので、もう一度デートをする時があったのですが、そこでもこちらのワガママがあり「復縁のご相談はウィルにお任せくださいって言われたけど、やっぱり元には戻れない」と言われてしまいました。せっかくの復縁のチャンスをものにできませんでした。

復縁ができるのもできないのも、すべて自分の責任です。それ以降自分の態度や行動を見直し、またチャンスがあることを望んでいます。やはり未練タラタラです。

yahoo.co.jp

Copyright(C)2014 恋人からの復縁を断るには All Rights Reserved.